Programing始めましたー

最近ProgateでPrograming学習をやっています。

やっぱり何事もやってみるのが良いですね。ただ、全然やっていけない(モチロンhtml&CSSのインプットを一通り終えたくらいで実践には落とせんよね…とは思いつつ)

実際に作成してほしい形式を指定されると一気に書くのが難しい。

Progateのレベル上げって、作業でしかない。製作してほしい形のサイトは創作って感じはあるので、しっかりそんな実践を積んで覚えていかないとですねー

 

あとは手元にコマンドみたいなもの一覧とかがあって、忘れたらすぐ動けるみたいなくらいのが実際には心理コスト的にもやりやすいんかなーって思いました。

Progateで頑張ってる人ってどんな感じなんやろ。